2019年04月26日

その恐怖心が自分を抑圧してしまい

その恐怖心が自分を抑圧してしまいストレスを蓄積させてしまうわけですね。

そしてストレスがピークに達すると今度は黙ってしまう傾向があります。
ひと言でも不平不満を出してしまうと、今まで溜め込んできたものが一気に出てしまうかもしれない、そんなことをしたら見捨てられてしまうかもしれない、今まで築いてきたものが全部壊れてしまうかもしれない・・・・・・そんな気がして、その恐怖心が言葉を詰まらせてしまうわけです。

だから言わずとも察してほしい、沈黙を解読して理解してもらいたい、保護用iphoneケースそんな無茶な欲求を男性に求めるようになるのです。

しかし、恋人といえども言葉もなく以心伝心はできないわけで、男性からしてみたら沈黙は「機嫌悪いな・・・・・・」くらいの情報にしかならないんですよ。
結局静かに放っておくことしかできず、その放置がまた女性の不安を煽(あお)り、さらにストレスを蓄積させてしまうわけですね。



Posted by directions at 11:52

削除
その恐怖心が自分を抑圧してしまい