2017年09月26日

トレンチをジャストリサイズにする


リペアやリサイズも大切だけど、お直しの世界っていうのは奥が
深いですよ。ファッションを愛する人なら、自分だけの一着を
持ちたい人なら、是非ともこの本に目を通してみてください。ち
なみに本誌では直し屋さんにお願いして、ペンドルトンの毛布で
マッキノーコートを作っちゃいました。素晴らしい仕上げりです。
モダンでカジュアル、強烈なデザインイメージと趣向を疑らした
細部を兼備する新進のウオッチブランド「ROD」。そのファースト
コレクション「アイコニック」に早くもダイヤルとシリコンストラップ
を迷彩柄で飾った新色が追加された。他人とは違う個性を求める人に
オススメしたいこの秋登場のスペシャルエディション。

ROD共に時計業界で20余年のキャリアを積んできたマークヴェンと
シルヴァンボジュアによって、昨年スイスのニューシャテルに設立、
今春のパーゼルで正式デビューを飾り、日本ではこの7月に展開が
始まったばかりの新ブランドである。

デザインを担当しているのは世界的に著名なウオッチデザイナー、
ロドルブ・カテュン。多くのメゾンで独創的なモデルをいくつも
発表してきた人物だ。そおな偉人を擁するRODが世に送り出した
ファーストコレクション。それがアイコニックにほかならない。




Posted by directions at 16:03

削除
トレンチをジャストリサイズにする